NEWS

最新情報☆「全国エリア別BOYS AND MEN研究生オーディション!」

研究生

「全国エリア別BOYS AND MEN研究生オーディション!」追加情報!

他薦応募も受付中!推薦人の方には素敵な特典のプレゼントも!

あなたの愛する地元をエンターテイメントで元気にし、盛り上げるプロジェクトにご賛同お願いします。

東京、関西、名古屋、福岡、長野、各エリアの地元にいながら、芸能の夢を叶えられるオーディションです。

あなたの推薦で、地元のスターを作り出しましょう!ご家族や友だち、街で見かけたイケメンをご推薦ください。

その人が将来BOYS AND MEN研究生になっちゃうかも!?

あなたが直接推薦応募していただくか、その方に推薦人があなたであることを明記して応募してもらってください。

そして!皆様の推薦した方が研究生に最終合格したら、推薦者にはもれなく素敵な特典を差し上げます。」

 

↓↓ご応募、連絡はコチラ!

http://www.bmk-audition.jp/

 

<特典>

その1 研究生結成イベントにペア無料招待!

その2 他では手に入らない、お好きなメンバー(BOYS AND MEN、祭nine.、BMK)からあなただけへの素敵なプレゼント!

※特典の内容は徐々に明らかにしていきます。お楽しみに!!

 

<今後の流れ>

ご応募いただいた中から、書類審査を通った方には事務局から直接連絡を差し上げます。

面接、公開オーディションイベントなどを経て、秋ごろ第一期生結成予定。

第一期生結成後もオーディションは継続開催します。

 

 

ご応募お待ちしております!