NEWS

BMKメンバーについてご報告

先日ご報告いたしました濃厚接触者の疑いを受けまして、BMKメンバー5名のPCR検査を実施したところ、米谷恭輔、三隅一輝の2名が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

大きな症状は見られず、今後につきましては一定期間の療養及び経過観察をいたします。

 

現在の感染拡大による状況により、濃厚接触者の特定をはじめとする保健所とのやりとりが完了していない状態ではございますが、今後の活動状況等を踏まえて、迅速にお知らせすべきであると判断しご報告させていただきました。

 

また、自治体の定める濃厚接触者の定義をもとに活動経歴を確認し、中原聡太は上記2名の濃厚接触者として自宅待機とし、松岡拳紀介、佐藤匠につきましては定義に該当しておりませんが、大事を取りまして2月6日までの間はオンラインをメインとした活動をいたします。

 

以上の状況を踏まえ、下記イベントの出演を中止致します。

1/31(月)3rdシングル発売記念イベント in 新星堂アスナル金山店

2/1(火)3rdシングル発売記念イベント in ヴィレッジヴァンガード名古屋パルコ店

2/2(水)3rdシングル発売記念イベント in タワーレコード近鉄パッセ店

2/3(木)3rdシングル発売記念イベント in 新星堂アスナル金山店

2/5(土)3rdシングル発売記念イベント in OSC湘南シティ

2/6(日)3rdシングル発売記念イベント in タワーレコード錦糸町パルコ店

 

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

フォーチュンエンターテイメント