NEWS

※更新※ボイメンワールド日程&内容変更のお知らせ

EVENT

※当日券情報を追記しました

 

3/24(木)に米谷恭輔・松岡拳紀介で実施予定でした「ボイメンワールド」につきまして、都合により日程を変更とさせていただきます。

楽しみにして下さっていた皆様、大変申し訳ございません。

払い戻しご希望の方は、大変お手数ですが下記払い戻し案内をご確認下さい。

3/24のチケットをお持ちで変更日に参加をご希望の方は、当日までチケットを大事に保管お願い致します。

 

【変更日程】3/31(木) 18:00開場/19:00開演(公演は60分を予定)

【出演メンバー】BMK(中原聡太・米谷恭輔・三隅一輝・松岡拳紀介・佐藤匠)

 

また、3/31の公演が「ボイメンワールド」最終回となります。

BMK全員で思い出を語ります。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

<当日券販売につきまして>
当日券価格:3,500円

17:45〜劇場入口にて販売いたします。

※座席数を拡大してお待ちしております。
※十分な座席数のご用意をしておりますが、なくなり次第終了とさせていただきますので、予めご了承ください。
●感染症対策のため当日券をご購入頂くお客様には、身分証とご連絡先のご提示をお願いしております。
ご協力いただけない場合や身分証をお持ちでない場合はご購入いただけませんので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

【3/24公演チケット払い戻しについて】

▼対象公演

・3/24(木) ボイメンワールド

BMK米谷恭輔・松岡拳紀介 公演

 

*払い戻し期間*
2022年3月17日(木)10:00~2022年3月23日(水)23:59

※チケットは半券が切れていない状態のもののみ払い戻しの対象となります。
 チケットの破損等が無いよう、お気を付けください。

払い戻し期間を過ぎますと払い戻し手続きが一切できなくなりますので、十分ご注意ください。
 

*払い戻し方法*

1. 店舗引き取りのチケットの場合
チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払い戻し可能です。

2. 配送受取の場合
お近くのローソン・ミニストップ店舗で払戻し可能です。
 ※払い戻し開始初日は、午前10時から手続き可能です。(払い戻し期間内24時間可)
 ※チケットをお手元にご用意の上、店内に設置のLoppiより払い戻しの操作を行ってください。

3. クレジット決済等で事前に代金支払い済みで未発券の場合
チケットを発券後にお手続きください。

4. その他
一部CASH POST(キャッシュポスト)等、上記店舗以外での払い戻し方法もございます。
その場合には別途メール等で、ご案内をさせていただきます。

詳しくはこちらをご確認ください。→ https://faq.l-tike.com/faq/0136/