NEWS

4/2振替公演につきまして希望者払い戻しのお知らせ

平素よりBMKを応援いただき誠にありがとうございます。

開催を延期しておりました下記公演につきまして、
残念ながら振替公演へのご来場が叶わないお客様のチケットの払い戻しを行わせていただきます。

・3月5日(土) 
NDP TV SUPER LIVE BMK THE LIVE〜1st anniversary モンスタープライド〜 

<振替公演日程>
4月2日(土) 17:45開場/18:30開演

 

*払い戻し期間*
2022年3月17日(木)10:00~2022年3月23日(水)23:59

※チケットは半券が切れていない状態のもののみ払い戻しの対象となります。
 チケットの破損等が無いよう、お気を付けください。

払い戻し期間を過ぎますと払い戻し手続きが一切できなくなりますので、十分ご注意ください。
 

*払い戻し方法*

1. 店舗引き取りのチケットの場合
チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払い戻し可能です。

2. 配送受取の場合
お近くのローソン・ミニストップ店舗で払戻し可能です。
 ※払い戻し開始初日は、午前10時から手続き可能です。(払い戻し期間内24時間可)
 ※チケットをお手元にご用意の上、店内に設置のLoppiより払い戻しの操作を行ってください。

3. クレジット決済等で事前に代金支払い済みで未発券の場合
チケットを発券後にお手続きください。

4. その他
一部CASH POST(キャッシュポスト)等、上記店舗以外での払い戻し方法もございます。
その場合には別途メール等で、ご案内をさせていただきます。

詳しくはこちらをご確認ください。→ https://faq.l-tike.com/faq/0136/
 

なお、配信チケットをご購入されているお客様につきましては、
払い戻しは行わず、すでにお持ちのチケットで振替公演をご視聴いただけます。

 

本公演を楽しみにされていたお客様には多大なるご迷惑をお掛けいたします。

 

また、公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますと共に、
ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

株式会社フォーチュンエンターテイメント