NEWS

6/25 特典会開催のお知らせ@なんばマルイ

大阪・なんばマルイにて、DVD販売&特典会開催が決定!

 

【日時】 2023年6月25日(日)

【場所】 なんばマルイ3階 イベントスペース(大阪府大阪市中央区難波3-8-9)

店舗のご案内|なんばマルイ|丸井百貨 (0101.co.jp)

 

【出演メンバー】

BMK(松岡拳紀介 佐藤匠)

※メンバーは急遽変更となる場合がございます。

 

【内容】DVD販売&特典会(2ショット撮影・サイン会)

 

【販売時間】

1部ツーショット特典会対象 11:30~12:30

2部サイン会対象 14:00~15:00

※販売は「3階特設レジ」となります。

※お支払いは現金またはクレジットカードのみとなります。

 

【販売商品】

DVDボイメン体操vol.15お兄さんがいっぱいver 3,000円(税込み)

※商品のご用意には限りがございます。ご了承ください。

 

 【ご購入特典】

上記商品を1枚お買い上げごとにご希望メンバーの特典券(「2ショット撮影券」または「サイン券」)を1枚お渡しします。

・ご購入はお一人様1会計につき【特典券5枚まで】になります。特典会は、別メンバーも選択可能です。

・特典券が無くなり次第終了となります。

 

【特典会・スケジュール】

≪1部2ショット撮影≫12:30~

お好きなメンバーと2ショット撮影

ボーズ:ピース/指ハート/ハート※胸の位置でメンバー(右手)とお客様(左手)で1つのハート

メンバーピンショットも可能です。

衣装:

・撮影はお客様のカメラ・携帯電話で行います。スタッフが直接お客様のカメラ機器に触れますのでご了承ください。

・ぶれていないか、白飛びしていないかの確認はすぐに行ってください。
・ご希望のメンバー列に整列頂きます。同一メンバーでの再度の整列はできません。参加の際にお持ちの特典券の全てをお渡し下さい。
・イベント進行上の都合により、特典会が終了したメンバーの再度の登場はございません。
特典券はご購入頂いた当日のみ使用できます。それ以外の公演での使用は出来ません。

・会場内での撮影、録画、録音は禁止です。場合によりスタッフよりお声掛けさせていただきます。

・メンバーはマスクの着用なし、お客さまはマスクの着用をお願いします。

・2ショット撮影会の際、お客さまの足元には【目印】をつけさせて頂きますので、必ずその位置に立って撮影・トークをお願いします。

・2ショット撮影後の[握手][ハイタッチ]は行いません。

・2ショット撮影会のポーズによってはメンバーとお客さまが接触する場合がございす。

≪2部DVDジャケットサイン会≫15:00~

・「ボイメン体操vol.15」のジャケットにサインいたします。

・1枚のジャケットに複数メンバーのサインはお入れ出来ません。

・DVDは購入後、封を開けてメンバーにお渡しください。列に並んでいる間に準備をお願いします。

・サインは特別な場合を除き、ジャケットおもて面に書かせていただきます。

・サインを受けている間、お客様は必ず立ってお待ちください。しゃがみこんだり、前かがみになったりしないでください。

・大きく書く、小さく書くなど書き方の指定はできません。

・サインが終了したら、速やかに次の方と交代をお願いいたします。

・小学生以下のお子様の付き添いは大人1名までとさせていただきます。

・メンバーはマスクを着用いたします。パーテーションの設置はございません。

 

※特典会は列が途切れ次第終了となります。

※特典会時間は前後する可能性がございます。予めご了承下さい。

※商品、特典券の数には限りがございます。予めご了承ください。
※特典券の譲渡・転売はいかなる理由でも固くお断りいたします。

※NDPTV2周年クーポン・ZeppHanedaスペシャル特典券もご利用いただけますが、単独ではご利用いただけませんのでご注意ください。(イベント当日の特典券とあわせてご利用ください)また、両方のクーポンの併用はご遠慮ください。

 

【注意事項】

・メンバーへの追跡行為、入り待ち、出待ちなどの迷惑行為は禁止です。

・荷物やレジャーシート等での場所取りは禁止です。見つけ次第、ただちに撤去させて頂きます。お手洗い、体調不良などで席を離れたり、列を抜けたりする際は必ず周囲の方に声を掛け、トラブルにならないようにお客様同士のご協力をお願い致します。

・会場内、外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

貴重品は各自で管理してください。

 

 

その他、下記の注意事項を必ず読んでご参加下さい。

「応援してくださる皆様へ」

https://bmk-official.com/contents/88351

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。