NEWS

4月12日(日)大江戸温泉箕面スパーガーデン『BMK天空LIVE♪』開催中止のお知らせ

TICKET EVENT

412日(日)大江戸温泉箕面スパーガーデン『BMK天空LIVE♪』開催中止のお知らせです。

 

新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ開催の可否に関しまして、会場様のご判断により、412日(日)開催を予定しておりました『BMK天空LIVE♪』に関しまして、お客様、演者様の安全を考慮し、中止となりました。本公演を楽しみにして頂いた皆様には大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

 

●指定席チケットをご購入になられたお客様へはチケットの払い戻しをさせて頂きます。

チケットの払い戻しには、お手持ちのチケットが必要となります。大切に保管いただきますようお願い致します。紙チケットは半券が切られている場合、払い戻しの対象外となりますのでご注意ください。

・『e+イープラス』より払い戻し致します。

払い戻し期間:4 / 12(日)1000 ~ 5 / 31(日)2359

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。

下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。

◇e+イープラス払い戻しチャート

https://eplus.jp/sf/refund1

 

お客様には多大なお手間をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。