NEWS

『黒研究生(Sota.Nバースデーイベント)』についてのお知らせ

TICKET LIVE

『黒研究生(Sota.Nバースデーイベント)』につきまして

 

<中止のお知らせ>

開催延期とさせていただいておりました『黒研究生(Sota.Nバースデーイベント)』につきまして、メンバー・スタッフ一同予定公演を実施出来るよう準備を進めて参りましたが、新型コロナウイルス感染拡大状況、公演のコンセプトを踏まえ、開催日の設定が当面の間困難であると判断し、本公演につきましては中止とさせていただく事と致しました。

開催を心待ちにしていた皆様には残念なお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

またの皆様と楽しい時間を過ごせる事を祈りつつ、本公演につきましては後日無観客配信を行う予定です。

詳しい日程が決まり次第、改めてお知らせをさせていただきます。

 

【チケットの払い戻し方法および期間】

チケットをお持ちのお客様に関しましては、お手持ちのチケットを全て【払い戻し】対象とさせて頂きます。

チケットの破損等が無いよう、お気を付けください。

※払い戻し期間を過ぎますと払い戻し手続きが一切できなくなりますので、十分ご注意ください。

※払い戻しの際、お客様側の手数料負担はございません。

 

■払戻期間:2020年4月1日(火)10:00~2020年4月14日(火)23:59

■払い戻し方法:チケットをご持参の上、ご購入いただいたローソン・ミニストップ店頭にて払戻しさせていただきます。

(※チケット券面左下にお買い求めの店舗名が記載されています)

配送引取を選択されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。

 

詳細は下記URLページをご参照ください。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

 

お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)

【PC&携帯】http://l-tike.com/

 

 

最後に、本公演を楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をお掛けすることとなり重ねてお詫び申し上げます。

1日も早い感染症拡大の終息を願うと共に、皆様の安全をお祈り申し上げます。