NEWS

ボイメン学園 大運動会 4月11日(土)ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)公演【中止】のご案内 およびチケット代の払い戻しについて

TICKET EVENT

2020年4月11日(土)ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)にて開催を予定しておりました「ボイメン学園大運動会2020」につきまして、

メンバー・スタッフ一同予定通り公演を実施する方向で準備を進めて参りましたが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大状況、

及び政府からの大規模イベント開催自粛要請を受け、共催の東海テレビと協議を重ねた結果、誠に残念ではありますが、公演を中止とさせて頂くことが決定しました。

 

現在、振替公演の日程調整の見通しが立たない為、既にチケットをお持ちのお客様に関しましては、【公演中止】扱いとさせて頂き、全席種のチケットを払い戻しとさせて頂きます。

 

お手持ちのチケットについてはお求めいただいた各プレイガイドにて払い戻しをいたしますのでそのままお持ちください。

 

払い戻し期間、払い戻し方法等の詳細はそれぞれ以下ご確認いただきますようお願いいたします。

 

<チケットの払い戻し方法・期間>

 

【払戻し期間】

2020年4月8日(水) 10:00~ 2020年 4月22日(水) 23:59

※払戻し期間を過ぎますと、返金の対応ができかねますので十分ご注意ください。

 

【払戻し方法】

払戻し方法につきましては、お買い求め頂きましたプレイガイド、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。詳細は、下記URLよりご確認ください。

詳しくはこちら→https://boysandmen.jp/contents/309113

 

 

《ヒマラヤスポーツ特別キャンペーン「最前列プレミアムシート」ご当選のお客様について》

 

本キャンペーンに当選されたお客様に関しましては詳細が決まり次第、改めてメールでご連絡させて頂きますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

 

最後に

本公演を楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をお掛けすることとなり重ねてお詫び申し上げます。

1日も早い感染症拡大の終息を願うと共に、皆様の安全をお祈り申し上げます。

 

フォーチュンエンターテイメント