NEWS

4/15・16・25・26 ボイメンワールド中止およびチケット払い戻しのお知らせ

TICKET EVENT

4/15・16・25・26 ボイメンワールド中止およびチケット払い戻しのお知らせ

 

平素よりフォーチュンエンターテイメント所属グループを応援いただき誠にありがとうございます。

 

この度の新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大している状況を鑑み、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に協議し、

4月15日(水)・16日(木)・22日(水)・23日(木)公演のボイメンワールドの開催を中止させていただくこととなりました。

中止にあたり、開催を心待ち楽しみにしていただいてる皆様にはこのような形のご案内となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

中止が決定した公演につきましては、全てのチケットの払い戻し対応をさせていただきます。

お手持ちのチケットは払い戻しの際に必要となりますので、各種手数料券も含め大切に保管いただきますようお願いいたします。

 

対象の公演は以下となります。

<中止公演>

【BOYS AND MEN】

●4月15日(水)  平松賢人「ボイメンワールド」@ミッドランドスクエアシネマ2 

●4月22日(水) 吉原雅斗「ボイメンワールド」@ミッドランドスクエアシネマ2

 

【祭nine.】

●4月23日(木) 「ボイメンワールド」 @ミッドランドスクエアシネマ2

 

【BOYS AND MENエリア研究生】

●4月16日(木) 「ボイメンワールド」 @ミッドランドスクエアシネマ2

  

〈チケット払い戻し期間・方法〉

※チケットは半券が切れていない状態のもののみ払い戻しの対象となります。
 チケットの破損等が無いよう、お気を付けください。

なお、払い戻しの際は各種手数料券が必要になりますので、ご注意ください。


※払い戻し期間を過ぎますと払い戻し手続きが一切できなくなりますので、お早めに手続きをお願いいたします。
※払い戻しの際、お客様側の手数料負担はございません。
 

■払い戻し期間:2020年4月29日(水) 10:00~5月13日(水) 23:59

 

■払い戻し方法:


1. 店舗引き取りのチケットの場合
 チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。

2. 配送受取の場合
 お近くのローソン・ミニストップ店舗で払戻し可能です。

※払戻し開始初日は、午前10時から手続き可能です。(払戻期間内24時間可)
※チケットをお手元にご用意の上、店内に設置のLoppiより払戻しの操作を行ってく
ださい。

3. クレジット決済等で事前に代金支払い済みで未発券の場合
 チケットを発券後にお手続きください。

4. その他
 一部CASH POST(キャッシュポスト)等、上記店舗以外での払い戻し方法もございま
す。
その場合には別途メール等で、ご案内をさせていただきます。

詳しくはこちらをご確認ください。→ https://faq.l-tike.com/faq/0136/

 

 

最後に、皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと大変心苦しい限りではございますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社フォーチュンエンターテイメント